149日目



朝起きたら寒かったのでミスドへ!

ドーナツとカフェオレでゆっくりしてました

居心地が良くて、出発がだいぶ遅くなりました(笑)


四国に向かっていきたいと思います!


f:id:muratyon:20191217200036j:plain

尾道大橋

歩道は狭かったので車道を走りました!

車が全然こなかったのでよかったです


そこから向かったのは、


f:id:muratyon:20191217200118j:plain


f:id:muratyon:20191217200208j:plain


f:id:muratyon:20191217200233j:plain

大山神社自転車神社

行きたいと思ってたところに来れてよかったです!

自転車と同じ色のお守りも買えました


ここから、、


f:id:muratyon:20191217200301j:plain

入りました!愛媛県

四国を堪能したいと思います


まずは近くの、


f:id:muratyon:20191217200423j:plain


f:id:muratyon:20191217200357j:plain

f:id:muratyon:20191217200329j:plain

多々羅しまなみ公園!

多々羅大橋を超えてサイクリングの聖地にも来ました


夜ご飯には、、


f:id:muratyon:20191217200456j:plain

三和さんの伯方の塩ラーメンです!

定食ではまちの唐揚げもつけました

さっぱりしていて美味しかったです


明日から四国を走りますが天気がよろしくないです。

晴れて綺麗な景色を見られるといいんですが

雨は滑ることもあるので気をつけて進みたいと思います!