150日目



朝から走りしまなみ海道を抜けました!

今治に到着しましたが市街には最後に寄りたいと思います!


ということで松山の方へ!

最初に寄ったのは、


f:id:muratyon:20191218210236j:plain


f:id:muratyon:20191218210309j:plain


f:id:muratyon:20191218210345j:plain

道の駅いきいき館です!

今回はやってないですがバーベキューをやってるみたいで楽しそうでした

ぜひここで美味しいものを食べたいなと思いました


ここからは雨の中走ってました。

途中、休憩のため


f:id:muratyon:20191218210435j:plain


f:id:muratyon:20191218210522j:plain

道の駅風和里に寄りました

ベンチに座ってるといつのまにか寝てました!

松山に行く前に暗くなってしまう。


暗くなる前にと、

f:id:muratyon:20191218210611j:plain


f:id:muratyon:20191218210702j:plain


f:id:muratyon:20191218210750j:plain

石手寺へ!

明るいうちに行けたので見てまわることが出来ました


ここから、、

f:id:muratyon:20191218210827j:plain


f:id:muratyon:20191218210853j:plain

道後温泉本館へ!

いい湯でゆっくり出来ました


夜ご飯は、、


f:id:muratyon:20191218210936j:plain


f:id:muratyon:20191218211012j:plain

すし丸さんの松山御膳!

名物のもぶりめしをいただきました

郷土料理を美味しく堪能しました


今日、休みのお店がたくさんあったので行けないところがありましたが明日行きたいと思います!