151日目



朝一に向かったのは、、


f:id:muratyon:20191219200057j:plain

愛媛県庁!

無事スタンプも押してきました


そしてご飯は、


f:id:muratyon:20191219200215j:plain

アサヒさんの鍋焼きうどん!

鍋でくるので熱々で美味しかったです


次に県庁の近くにある


f:id:muratyon:20191219200311j:plain


f:id:muratyon:20191219200417j:plain


f:id:muratyon:20191219200455j:plain

二の丸庭園です!

部屋の配置なども書いてあって楽しめました

また、前撮りの方々もいて微笑ましかったですね


次は、、


f:id:muratyon:20191219200610j:plain


f:id:muratyon:20191219200659j:plain

松山城

結構な坂を登りました

登った後にお城があって、達成感がありました


f:id:muratyon:20191219200751j:plain


f:id:muratyon:20191219200920j:plain

天守閣からの景色も綺麗でした

その後は、もう一軒気になってた場所へ!


f:id:muratyon:20191219200958j:plain

日の出さんのお好み焼き!

ここで人気のそば台付肉玉にそばとキャベツを大盛りで!!

残念ながら店の方針が変わって店内でも撮影はNGになってたので料理の写真は撮れなかったです。

でも美味しくいただけたのでよかったです


ここから夕方にいこうと思っていた店が近かったので、喫茶店でゆっくり。

夕方、開店時間になった頃に向かうと…


あれ、目的地に着いたのに暗いぞ。

調べ直してみると夏しかやってないところでした

もっとよく見ればよかったです…


これからは気をつけたいと思います

明日は今日進んでない分海岸沿いをいけたらと思います!