152日目



朝、一度起きたのですが二度寝してしまいました。

寒いとパッと起きれないですね


走り始めてすぐにトイレに行きたくなりました

が、全然いけるところがなく15km我慢しました、北海道を思い出しますね


コンビニでトイレをお借りして出ると声をかけてくださった方が!

なんでも2年前に日本一周をしていた方みたいです!


f:id:muratyon:20191220182950j:plain

これくらいさせて、と

パンと飲み物を買ってくださいました


色々お話しもできて楽しかったです

声をかけていただき、ありがとうございます


f:id:muratyon:20191220183134j:plain

今日はなんとか雨は降らなそうです

飛行機雲があったので撮ってみました


久々に悪い天気じゃない中、気分よく進みました

そしてお昼ご飯は、、


f:id:muratyon:20191220183353j:plain

イーグルさんのちゃんぽん


f:id:muratyon:20191220183436j:plain

丸山さんのちゃんぽん


f:id:muratyon:20191220183516j:plain

ロンドンさんのちゃんぽん

食べ足りずにやきめしも頼みました


この3つが人気みたいで選べなかったので全部行ってみました

味も3ヶ所とも違い、楽しめました


このお店の、近くにあった、、


f:id:muratyon:20191220183720j:plain


f:id:muratyon:20191220183314j:plain

道の駅みなとオアシスです


みかんで出来た、でっかいみかんのオブジェ

今限定でやってるみたいです


明日もいい天気で綺麗な景色を見て走れたらなと思います!