126日目



今日は海に行きます!

天気はそんなに良くないですが


まずはご飯を調達、

タコライス発祥のお店


f:id:muratyon:20191128193842j:plain

キングタコスさんのタコライスとタコスです!

これを浜辺で食べるのはすごい気持ちよかったです

より美味しく食べられた気がします


海に入ったところは浜比嘉島というところです!

泳いで魚を見たり、日向ぼっこみたいなことをしてたんですが全然写真撮ってなかったです。

とにかく楽しかったです


そこから沖縄のアイスといえばこれですね。


f:id:muratyon:20191128193933j:plain

ブルシールさんのアイスです!

ぜひこれで食べて欲しいと言われたのでブルーシールマウンテンを!

味もオススメにしてもらい美味しくいただきました

今度はビッグマウンテンをというもっとでかいのがあるのでそっちを食べてみたいなと思います!


そしてアイスを食べた後にラーメンを食べに行こうとなり


f:id:muratyon:20191128194025j:plain

もとなりさんのラーメン!

4人とも違う味にしたのでいろんな味を食べれました



明日はいよいよ沖縄最後です。

ですが土日で疲れているのでゆっくりしたいと思います