175日目



まずは自転車のメンテナンスをお願いしました

これで家までもつことを信じます!

そしてお昼ご飯、


f:id:muratyon:20200121201335j:plain

三輪山本さんの手延べそうめんです!

にゅうめんもありましたが、冷たいのが合うということだったので冷たいのにしました

細い麺なのにしっかりしていて美味しかったです


続いて向かったのが、、


f:id:muratyon:20200121200018j:plain


f:id:muratyon:20200121195844j:plain


f:id:muratyon:20200121195937j:plain

橿原神宮

とても古く、日本のはじまりとも言われていました

その近くにあった、


f:id:muratyon:20200121200107j:plain


f:id:muratyon:20200121200154j:plain


f:id:muratyon:20200121200234j:plain

久米寺です!

行きだしたらキリがないかもしれないですがいろんなお寺に行きたいなと思いました


夜ご飯はお持ち帰りをしてイートインコーナーでいただきました。


f:id:muratyon:20200121201628j:plain


f:id:muratyon:20200121201657j:plain


f:id:muratyon:20200121201730j:plain

たなかさんの柿の葉寿司とヤマトさんの柿の葉寿司です!

いろんな味を楽しめるように買いました!

味が違いましたが両方とも美味しかったです


ここから、


f:id:muratyon:20200121202021j:plain

和歌山県に入りました!

あと少しで東海なんだなと感じました


明日は和歌山市内をまわれたらなと思います!