176日目



今日は食べ物だらけでした!

名所も行ってますが

まずは!


f:id:muratyon:20200122193740j:plain


f:id:muratyon:20200122193915j:plain

淡嶋神社

色んな人形が置いてあり、可愛らしかったです


ここを出ようとすると声をかけてくださった方が!

ボランティア団体?の方です


一緒に貝を食べましょう、とのことで


f:id:muratyon:20200122194027j:plain


f:id:muratyon:20200122194144j:plain

サザエとおく貝を、一緒に食べました!

マグロ丼はお店の方がたくさん食べっ、とのことでくださいました。

ホントに感謝感謝です


そこから、


f:id:muratyon:20200122194251j:plain

満幸商店さんのしらす丼と鯛の薄切りです!

鯛は新鮮で、しらすはボリュームがあり、美味しくいただきました


まだまだ食べます、


f:id:muratyon:20200122194319j:plain

グリーンコーナーさんのてんかけラーメン!

なんと400円もしないです、コスパがすごいですね。


ここから、


f:id:muratyon:20200122194434j:plain


f:id:muratyon:20200122194503j:plain

和歌山県庁!

以前、書いた気がしますが富山と同じつくりの建物です!

中も一緒でちょっと感動しました


この近くにある、、


f:id:muratyon:20200122194608j:plain


f:id:muratyon:20200122194701j:plain

和歌山城です!

天守閣に色んな資料があり、ゆっくり見れました

忍者の人もいました


f:id:muratyon:20200122194751j:plain


f:id:muratyon:20200122194828j:plain


f:id:muratyon:20200122194926j:plain

同じ敷地内にある、紅葉渓庭園!

こちらは無料でご自由にどうぞスタイルでした。


ここからまたはしご飯です。

まずは、


f:id:muratyon:20200122195019j:plain

井出商店さんの中華そば!

濃厚で美味しかったです


f:id:muratyon:20200122195119j:plain

フライヤさんのタンシチュー!

柔らかくて美味しかったです


f:id:muratyon:20200122195226j:plain

丸三さんの中華そば!

お寿司も一緒にいただきました


今日は色々と食べられましたがきっと食べ過ぎです。

これからはこんなに食べないと思うので適度な量を食べていきたいと思います


明日から雨が続くという情報をいただきました、辛いですね。

体調に気をつけて進んでいきたいと思います。