182日目



昨日に引き続き、今日も雨です。

でも走っていきたいと思います!


北に上がっていき道の駅で休憩しながら進みました

津市に向かって走っていたのですが看板で伊勢の字が、、

伊勢神宮に行ってみたいと思ったので急遽伊勢へ!


お昼ご飯にはもちろん、

f:id:muratyon:20200128232025j:plain

伊勢うどん

ふくすけさんに行きました

ここは、

f:id:muratyon:20200128232047j:plain

おかげ横丁にあります!

雨でも人通りはすごかったです

そして、、

f:id:muratyon:20200128232147j:plain


f:id:muratyon:20200128232212j:plain

伊勢神宮

急遽でしたがきてよかったです!

しっかりお参りしてきました

せっかくなので、

f:id:muratyon:20200128232309j:plain


f:id:muratyon:20200128232332j:plain

外宮にも!

どちらも敷地がすごい広くて立派でした


ここから夜ご飯に向かってると、小学生にがんばれーと言われありがとーって返してたら

段差でガンッ、バキッ、あっ

スポークが折れました

自転車屋にもってくとホイールが曲がっているとのことここにきて

とりあえずスポークだけ直したので何もないことを祈ります。


ここから夜ご飯、

f:id:muratyon:20200128232353j:plain

山口屋さんのごちゃいせうどん!

いろんなものがのっていて食べ応えがありました!


これから北の上がっていきますが、自転車が壊れないように慎重に行きたいと思います!