181日目



三重は突っ走る!

予定だったんですが通り道に世界遺産があったので寄りました


でも雨も風も強かったのでゆっくりはまわれなかったです。


まず寄ったのは、、

f:id:muratyon:20200128231604j:plain


f:id:muratyon:20200128231640j:plain


f:id:muratyon:20200128231716j:plain

花の窟神社!

大きな岩があり、迫力がありました


ここから少し進んだところには、

f:id:muratyon:20200128231747j:plain


f:id:muratyon:20200128231828j:plain


f:id:muratyon:20200128231854j:plain

鬼ヶ城

今日の天気が悪かったからかすごい波でした

歩道を途中までしかまわってないですがすごい形のした岩や壁がいっぱいでした


ここから進んで途中トイレに道の駅へ

今日は休みだったんですが管理者の方が見えて、

寒いだろ、中入って

と言ってくださり休みました


この先の道のりやお仕事のことなど色んなことをお話しして時間が過ぎるのが早かったです

ありがとうございました


先ほどの方にオススメされた、

f:id:muratyon:20200128231922j:plain

さんき茶屋さん!

いろんなさんま寿司めはり寿司を食べました

うどんは撮り忘れてしまいましたが温まりました


雨は覚悟してたんですが風が思った以上にすごかったです。

トンネルでは進めないほど強く、橋では隅に追いやられ、雨が痛くなるほど強かったです


今週はずっと天気が悪そうですが今日みたいに強くないことを祈ります。