131日目



自転車で進むとすぐに、、


f:id:muratyon:20191130222733j:plain

こんな道が!

秋だったんですね。なんか紅葉とかを見ずに終わっちゃった感じがします。


佐多岬の方へ進んで行く道は、綺麗でした!


f:id:muratyon:20191130222814j:plain

やっぱ天気が良くて、海と山が見えてるところを走るのは気持ちがいいです!


そして、、


f:id:muratyon:20191130222843j:plain

道の駅にしきの里さんへ

ここで少し休憩をしてまた進みます。


途中の道で休んでいるチャリダーさんが!

お話をすると日本一周を昔してた方でした

ここら辺の道を色々と教えてもらいました、佐多岬に行ってて戻るとのことなのでもう一度会うかもしれません!


この先にまた、


f:id:muratyon:20191130222917j:plain

道の駅根占があったので少し休憩。

その少し先に公園があったのですが


f:id:muratyon:20191130222944j:plain


f:id:muratyon:20191130223013j:plain

大砲が!

こういう物もあるんですね!

ここからお昼ご飯!


f:id:muratyon:20191130223037j:plain

立神食堂さんのホルモン炒め定食!

ここで人気のものと聞き、頼みましたが美味しかったです

お客さんにここからの道のりも聞けましたしよかったです


そして日が沈んでく頃


f:id:muratyon:20191130223107j:plain

夕日がすごい綺麗でした!

久しぶりに曇ってない夕日を見た気がします


そして先ほどお話しした方と再会!

そこでまたお話ししてたらいつの間にか時間が過ぎて暗くなりそうでした。

でも四国とかのお話も聞けたのでよかったです


佐多岬は明るい内に行けないと判断したのでその手前のキャンプ場へ向かいます!

場所は海が近かったので明日の朝日が綺麗だろうなぁ〜と思います


なんか旗が結構あるなぁ〜と思ってよく見たら、、


f:id:muratyon:20191130223154j:plain

佐多岬ラソン

明後日ですね!

ということはあと1日遅かったら行けなかったですね、危なかったです。

出場する方々は頑張ってください!


そしてキャンプ場では日本一周されてる方と会いました

いろんな話を出来たのでよかったです

やっと旅への切り替えができた気がします



明日は佐多岬に朝一で行きたいと思います!!