178日目



今日は暖かかったような気がします

なので進みやすかったです!


まず向かったのは、、


f:id:muratyon:20200124184612j:plain


f:id:muratyon:20200124184757j:plain

白良浜

綺麗な海と砂が広がっていました


続いて向かった先が、


f:id:muratyon:20200124184921j:plain


f:id:muratyon:20200124185024j:plain


f:id:muratyon:20200124185116j:plain

千畳敷

いろんな模様の岩が広がっていて綺麗でした


そこから近くの、、


f:id:muratyon:20200124185313j:plain


f:id:muratyon:20200124185445j:plain


f:id:muratyon:20200124185713j:plain

三段壁!

洞窟もあって、楽しめました

日本一大きい弁財天様もいらっしゃいました


ここから南に進んでいくんですがお昼ご飯をどうしようかと、調べたら気になったお店があったので行きました


f:id:muratyon:20200124185821j:plain


f:id:muratyon:20200124185856j:plain

すさみ食堂さんのイノブタ焼き飯とさんま寿司です!

イノブタはこの地域で有名な豚、さんま寿司紀州名物みたいです!

どちらも美味しかったです

女将さんも優しい方で応援してくださりました、ありがとうございます


ここから何個か道の駅を寄りつつ、


f:id:muratyon:20200124190220j:plain

暗くなってしまいましたが潮岬に着きました

暗くなってしまったので灯台などは明日明るくなってから見たいと思います。


気温は暖かく、雨は降らなかったのでよかったです

景色がいいところなので晴れたらもっと綺麗なんだろうなぁ〜と思いながら見てました


明日も雨が降らないといいなと思います