72日目



今日はゆっくりしたいと思います。

特になにも起きなかったですね、こういう日もあります。


今までが色々と、たまたまご縁があって何かとあったんだなーって思います


お昼ご飯と夜ご飯だけはご当地食べてます!



お昼にまずはここ!


f:id:muratyon:20191001181411j:plain

青山総本店さんのます寿司!

小さいサイズで売っていたので1切れにしました!


なぜなら、、


f:id:muratyon:20191001181500j:plain

この後にラーメンを食べる予定だったので!

大喜さんの中華そばです!

富山ブラックラーメンとはなってなかったですが立派な黒です!


そこからもう一箇所!


f:id:muratyon:20191001181619j:plain

せきの屋さんのます寿司です!

ここは1段で売っていたので丸のままです!


お持ち帰りでいい天気だったので近くの公園で食べました!

ラーメンを食べたばっかだけど大丈夫かな〜と思いましたが問題なかったです

美味しくペロリといただきました!


そしてもう1店舗行ってました!


f:id:muratyon:20191001204333j:plain

扇一さんのます寿司です!

ねかせても美味しいよと言われたので陽に当たらないようにかばんに入れて夜いただきました!



と今日はこれくらいしかないです!

本当に名物を食べてゆっくりした1日でした

明日は石川の方に行きたいと思いますが台風が来てます。

雨にも風にも負けずに進めたら思います