156日目



市街の方へ行くと、


f:id:muratyon:20191225214140j:plain


f:id:muratyon:20191225214213j:plain

はりまや橋アンパンマン像です!

アンパンマンは他のところにもありました


そして

f:id:muratyon:20191225214301j:plain

高知県庁です!

四国のうち、半分いけましたね

ここから近くにある


f:id:muratyon:20191225214348j:plain


f:id:muratyon:20191225214424j:plain

高知城

チームラボで光の祭がやっていたので、夜も綺麗なんだろうな、と思います


ここから、、

f:id:muratyon:20191225214509j:plain


f:id:muratyon:20191225214538j:plain

坂本龍馬誕生地と龍馬の生まれたまちに行きました

また、ゆっくり見に来たいなぁ〜と思えるくらいみどころがある気がします


お昼ご飯は


f:id:muratyon:20191225214611j:plain

安芸しらす食堂です!

今日はどろめありますよと言われたので釜揚げしらすプラスどろめの丼にしました

どちらも美味しかったです


ここから進んでいくと、


f:id:muratyon:20191225214655j:plain

夕日が綺麗でした

ここでは当たり前かもしれないですが何度見ても綺麗な夕日はいいもんだなぁ〜と思います